訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ウチだけ??

先週発覚した事件!!!

それは、幼稚園に通っている娘がアタマシラミになっていたんです
気づいたのは、耳鼻科の看護婦さん・・・

その日、頭に白い物が付いてるなぁ~と思っていたのですが、まさかシラミとは
すぐに併設されている皮膚科へ。

すると、「うん、シラミの卵だね~。専用のシャンプーしてまた一週間後に見せてね。」
と軽く言われました。

私は、軽くパニックですよ・・・
ナゼにシラミ??
幼稚園からもらってきたのかしら??
ぐるぐるといろんな事が頭を駆け巡りました。

専用のスミスリンシャンプーのお値段にもビックリしました。

で、帰宅後すぐにお風呂へ直行!!
スミスリンで頭を洗い、専用のクシで梳かすと・・・

いました!!!!
虫が出てきました~
下の娘にも軽いですが伝染っていたので、下の娘もシャンプーをしました。

ついでに私も・・・

結果は・・・
伝染ってました娘ほどひどくはなかったですが・・・

パパは伝染ってませんでした。

一番ヒドイのは、上の娘だったので幼稚園でもらったのかと思い、担任に伝えたのですが・・・
「クラスの子が感染してるか調べてみましたが、見当たりませんでした」
っていう報告。

え~???
ウチだけなの??
こんな事ってあるんですかね??
今日で駆除の目安である4回めのシャンプーが終わります。

今まで、こんな事はなかったのでもう2度とシラミは見たくないです。

シラミでイジメられるっていう話を良く聞くので、娘がちょっと心配です・・・

早く完全に駆除したいです~!!!

ランキング参加してます!応援クリック待ってます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わたしも小学生のころなったことあります~
プールの時期で大流行しました…
どうやって治したのか忘れちゃいましたが…。
早く治るといいですね。

凸♪

Re: No title

ウチだけみたいなので、ほんとにどこからもらってきたのか(笑)

とりあえず、頑張って駆除してます~。
今週末に皮膚科の先生のOK!が出ることを願ってます☆

いつも応援ありがとうございます!!

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

