訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当を家までお届けします☆

今日は、初めてレビューブログさんからの紹介をします。

何の紹介かというと・・・
セブンミールです☆

みなさん、知ってますか~??

セブンミールとは、セブンイレブンがおこなっている食事 宅配サービスです!!
1日2回、昼と夜に自宅まで弁当を届けてくれるんです!
忙しい方は、近くのセブンイレブンでの受け取りも可能です。

そして注文は自宅に配送の場合は1回500円以上から注文を受け付けてくれます。
なんと送料はかかりません!!
コンビニでの受け取りの場合は、注文金額に関わらず受け付けてくれます!

お弁当だけではないところも魅力的☆
お惣菜や、カットした食材、青果や果物、お肉や卵、デザートまでバラエティあふれる物が注文できます!

セブンミール

上の画像を見ると分かるように、栄養や食事のバランスなど管理栄養士が監修しているので、バランスよく食事をとることが出来ます。
バランスもよく、カロリーも抑えられていてなおかつ家庭の味に近いお弁当はセブンミールの良いポイントだと思います。

一人具らしの高齢者や、働くママさん、一人具らしでメタボが気になる男性、小さい赤ちゃんがいるご家庭など・・・
忙しくて料理の時間がない方や、料理が苦手・・・だけど栄養面の偏りが気になるという方にオススメしたいです。
最後に、とっておきの情報です!
セブンミールがセブンネットショッピングからも注文する事が出来るようになりました~!!
ネットから注文できるとかなり便利ですし、1日だけの注文も可能で翌日には届くので自分の都合に合わせて利用出来ます!

365日年中無休も嬉しいですね~!!

我が家でも、主人の帰宅が遅い時や娘達の相手でなかなか料理が出来ない時には、セブンミールを利用してみようかな?と思います☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。