訪問してくれた方々
ヒツジさんが数えてマス
プロフィール

りんたろう

Author:りんたろう
ご訪問ありがとうございます!

2012年10月、初めてブログを開設しました。
日常のコトや、お小遣い稼ぎのコトを綴ってます。
プチ稼ぎの目標は、まずは月3000円!
頑張ってマス(*´▽`*)

☆PR☆
最新記事
コメントありがとうございます!
バリューコマース
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


赤ちゃん用品のことならアカチャンホンポ!

レビューブログからのお知らせです☆

子どもがいる主婦の方ならよくご存知のアカチャンホンポ。
私もかなりお世話になっています。

アカチャンホンポの商品がセブンネットショッピングから購入出来るんです!
その名前もe.アカチャンホンポ☆

私が以前住んでいたところは近くに店舗があったのですが、引越しをしてからは近くにないのでセブンネットでお買い物出来るなんてかなり嬉しいです

うちは娘(幼稚園児と1歳)が二人なので、ジルメアリーのお洋服でお揃いを着せてみたいです!
上の娘がワンピース大好きなので、ジルメアリー ジャンスカドットプリントを色違いで煙管と可愛いかも

子ども服は、見ているだけでも幸せな気分になってしまいますね~☆

ネットショッピングのイイところは、重い物などは自宅まで届けてくれるところ!
紙おむつ グーンなど、まとめ買いすると結構荷物になりますよね~。
アカチャンホンポでは2P買いでお安くなったりするので、少しでも安く買いたいママさんにとっては安く買えて自宅まで届けてくれるなんて、嬉しいサービスですよね!

おむつ話のついでに・・・
オシッコやウンチのあとのおむつって結構臭いがするんです。
ビニール袋を2重にしても臭いがもれてくるくるそういう臭いの困ったチャンには、おむつ処理専用のゴミ箱があると臭いに悩まされずにすむと思います!

我が家も、このゴミ箱欲しかったです・・・
今でも臭いに悩まされているので、3人目が出来たら購入しようと思ってます。

母乳だけでがんばっているママさんもいると思いますが、うちは完全ミルクだったのでお世話になったのがほほえみ 粉ミルクです。2缶セットだとお買い得なんですよね~。
でも、ミルクって意外と重たい・・・お出かけついでに買うとかなり疲れちゃいます。

ミルク育児だと無くなる前に注文しておくことが出来るので、重たい思いをせずにすみます☆

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

おむつとミルクと・・・おしりふきも買うとあっという間に5000円以上しちゃいますよね~
同時に買うと荷物の量もハンパじゃないです!!
そういう時は上手にネットでお買い物しましょう~!!

我が家は車がないのと近くに店舗もないので、ネットショッピングってありがたいです
小さい赤ちゃんがいて、長時間の外出は厳しいご家庭やウチのように車がない・・・というご家庭のママさん達にぜひe.アカチャンホンポを利用して欲しいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ランキング参加中
ポチっと応援クリックお願いしまーす!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
アクセストレード
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
A8.net
検索フォーム
☆オススメ☆
初心者にオススメのサイトの紹介↓↓
     ランサーズ          Lancers.jp         
  レビューブログ  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビュナビ レビュナビ
リンク
更新順に表示しています!
忍者AdMax
広告タグを貼るだけで収入につながります!
忍者AdMax
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

